制作実績
WORKS

2022.02.28

『第10回さいたマーチ~見沼ツーデーウオーク~オンラインウオーキング大会』 スタート

【主催】 一般社団法人さいたまスポーツコミッション様
一般社団法人日本ウオーキング協会様
NPO法人埼玉県ウオーキング協会様
朝日新聞社様
【キャンペーンシステム】 mobile de スタンプラリー
【利用シーン】 イベント
【参加形式】 GPS
【キャンペーン期間】 2022年2月25日(金)~3月27日(日)
【WEBサイト(外部リンク)】 https://www.saitamarch.jp/

 

さいたま市内の自然環境や地域資源を学びながらウオーキングを楽しめるデジタルスタンプラリーです。
スマートフォンのGPS機能を使用し、各スポットにてチェックインをすることでスタンプを取得することができます。
対象スポットの中からお好きなスポットやタイミングで、ウオーキングを始めることができ、達成することで記念写真の撮れるオリジナルフォトフレームや抽選で当たるスマートウォッチやバックパックなど豪華景品が用意され、楽しみながら目標を達成できる内容となっています。
スタンプラリーシステム「mobile de スタンプラリー」はこちら

お問い合わせ