▼システム障害復旧のご報告
当社提供サービスをサーバーへのアクセス過多により正常にご利用いただけない状況が発生しておりましたが、
対応をさせていただき、14時02分より順次復旧し、2019年3月14日14時18分に全て復旧いたしました。
スタンプが取得できなかった等、ご参加者様の方からご連絡がございましたら当社までご連絡いただければと存じます。
(ご参加者様のマイナンバーと付与する地点スポットをお知らせいただければスタンプを付与させていただきます。)
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
▼システム障害に関するお知らせ
平素より当社提供サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2019年3月14日13時18分より、一部のお客様に当社提供サービスを正常にご利用いただけない状況が発生しております。
お客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、復旧作業中でございます。
恐れいりますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。