• 私たちについて

    全国各地で広がる
    モバイルプロモーションを
    もっと豊かに創造する

    当社はオンライン・オフライン開催の
    キャンペーンや
    イベントを企画提案からシステム制作・提供まで
    トータルでサポートします。

    様々な経験やノウハウ・発想力を活かし、
    より良いものを提供し続けていきます。

    もっと見る

  • mobile de スタンプラリー

    自治体の観光施策や商業施設・イベント会場などの周遊・回遊を促進するデジタルスタンプラリー。
    セミオーダー式で様々なスタンプ取得方式、インセンティブ提供形式に対応。LINEをはじめとするSNS連携やクイズ・謎解き・ビンゴ・ストーリースタンプラリーなど様々な仕掛けの組み込みが可能です。

  • stanllyplus

    手頃な価格・短納期でスタンプラリーを開催できるデジタルスタンプラリーシステムです。
    初回設定と動作確認は当社にお任せでOK!企画に合わせてスタンプ取得方法や景品付与方法が選択でき、豊富な機能を用意しております。

  • CocodePit

    NFC(近距離無線通信規格)を活用したワンタイムURL発行機器です。キャンペーンへの不正利用を防止し、来場者や購入者など対象者を限定することが出来ます。スマートフォンを機器にかざすだけで利用でき、様々なデジタルキャンペーンとの連携が可能です。

  • Lotlly

    シリアルナンバー認証型の抽選キャンペーンシステムです。購入者限定、来場者限定などマストバイに最適です。

  • モバイル抽選キャンペーンシステム

    スマートフォン上でリアルタイムに自動抽選ができるシステムです。スクラッチ抽選・スロットなど様々な抽選ゲームを選択でき、開催途中での当選確率変更も可能です。

  • 自治体向けデジタルクーポン

    観光・飲食・宿泊・レジャー施設などの地域活性化をサポートする電子クーポンシステムです。プレミアム商品券や地域通貨クーポン、宿泊数に応じた旅割クーポン配布などにも対応しています。

  • デジタル子育て支援クーポン

    妊婦・子育て世帯の経済的負担や家事・育児の作業負担を軽減する電子クーポンです。子どもの成長段階に応じたクーポンを提供します。

自社システムならではの圧倒的対応サービス

  • 豊富な知識と経験、
    実績に基づく企画提案

    ご希望のキャンペーン内容や機能・流れなどをヒアリングし、ユーザーが参加しやすい・楽しめる 企画内容をご提案しています。
    豊富な実績を基に、お客様のやりたい企画を実現し当初の想定以上の企画に昇華することができます。

  • 最短最速の対応力で
    懸念を素早く解決

    システム構築前にリスクや参加率等を考慮して仕様を決定したものの、いざ構築を進めると「もっとこうした方が?」「表現をこう変えた方が?」などの要望が出てくるのも現実。より良いキャンペーンにするための細かな修正については、柔軟に対応いたします。

  • 100%自社開発、
    ワンストップで提供

    企画提案から環境設定・システム構築・デザイン・運用保守まで100%自社で行います。ご希望に応じて運営事務局代行対応も可能です。
    プロジェクトマネージャー・システムエンジニア・プログラマー・デザイナー・カスタマーサクセスなどの専門スタッフが社内に常駐しているためワンストップでサービスを提供することができます。

  • 柔軟性あるクラウド環境を
    自社管理で運用・監視

    サービスを提供する環境は、複数のクラウド環境を利用しています。社内にネットワーク・サーバー管理者が在籍しているため、柔軟・迅速な対応と厳格な保守を行う事ができます。
    なお、当社が提供するAWSを利用したモバイルキャンペーンプラットフォームについては、クラウドサービスの国際規格であるISO/IEC 27017に基づくクラウドセキュリティ認証(ISMS-CL)を取得しております。

セキュリティ
SECURITY

  • 情報セキュリティの 第三者認証  +
     物理的な情報漏洩が起こらない  
    対策

    個人情報・機密情報が適切に管理・運用されているという第三者認証(ISMS・ISMS-CL・プライバシーマーク)の認証の取得に加え、災害時も継続してサービス提供が行えるようBCP(事業継続計画)を策定しております。
    加えて第三者機関のペネトレーションテストを毎年受診し、セキュリティを定期強化しています。

    更に、関係者以外・社内スタッフからの情報流出を防ぐため、性善説やルールのみに頼らず、データコピーや流出を物理的に制御する対策を全社で実施。

    サービスをお客様に安心してご利用いただけるよう、今後も一層情報セキュリティレベルを向上させ、継続的な改善に取り組んでまいります。

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情報漏洩を防ぐ4つの対策

  • 静脈認証で関係者以外の入室を制御
    スタッフの夜間や休日入室も監視

    執務室には静脈登録されたスタッフのみが入室できます。
    またセキュリティルームは静脈登録者のうち、ごく一部の責任者のみ入室が許可されております。関係者以外の入室を制御することで、盗み見や書類・データの盗難などを防ぎます。

    また、ログから夜間や休日に入室したスタッフを把握・監視しています。

  • 常設防犯カメラで
    24時間365日室内監視を実施

    執務室及びセキュリティルームには、常設のカメラを設置しております。24時間365日録画しており、夜間の暗闇でも人物の顔が判別できるレベルの高画質カメラで監視しています。

    関係者以外はもちろん、社内スタッフが事前の許可なく夜間や休日に入室した場合も把握が可能です。

  • 情報資産管理システムでUSBの利用を制限
    ファイル操作・メール送信のログを監視

    全従業員のPCに、情報資産管理システムを導入しています。USBの利用制限を実施しており、一般スタッフはデータをUSB等の外部記録媒体へコピーすることが出来ません。

    また、スタッフのファイル操作ログやメール送信ログもシステムで監視し、漏洩リスクを低減しています。

  • 社内外ネットワークの管理と監視を実施

    物理的LAN接続または、Wi-Fi接続のために接続証明書(EAP-TLS)を従業員のPCにインストールした上で接続を許可することで、第三者が社内ネットワークにアクセスできない対策を取っております。

    その他、漏洩リスク低減対策として、社外ネットワークの接続にはフィルターが適用されたルーターを使用し、通信ログを特定期間保存しています。

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